2016年4月17日日曜日

キットで作ってくださいました。

先日クリーマでお買い上げいただいたカバのキット。
お客様が早速完成させて、写真送ってくださいました!


ありがとうございます♪
嬉しいなあ(^^)

今年はきよくま展をしないので、その分キットを作ってCreemaさんで販売しますね。
今日か明日にはシマウマのキットを販売します。
キットは再販リクエストいただいたら、その都度作りますので、ご希望があったら連絡くださいね。






今回は、どーんと落ち込んだり、「大変だ!!何かしないと!何か出来ること!!」みたいな必死な気持ちはなくて落ち着いています。
5年前はひどくって、直後に会った友達に、「被災してないあなたがなんで落ち込んでるねん。しかもあのブログは何?」と怒られました。(あ、もっと優しい言い方だったけどね。)
ほんとに今考えると恥ずかしい。
勝手に心配し過ぎて不安まき散らして、自分で疲れちゃうタイプ(笑)

阪神の時はボランティア1日行って役にも立たずに次の日から調子悪くして行けないっていう、経験もしたからね。
普通の社会生活もできないのに、そんなとこ行って役に立てるかい(笑)
まあ、色々経験しないとわからないから。いいんだけど。

普段通りの生活が、一番いい。
って気が付くの遅過ぎですけど。はい。
今はそう思います。
寄付は、普段からしてるし。



大変な時だからこそ、ふわっと気持ちが緩む物作れたらいいなあ。





牧草ヘアアクセ。
うさぎ界で流行ってるらしいですよ♪
(自分で頭から突っ込んでこうなった。)