2016年4月3日日曜日

今日はお休み。と、また花粉症の結果報告。

今日の1日1出品はお休みします。

昨日は夜にカイヤナイトのペンダント、出品しましたよー。


そういえば、3月終わったら書こうと思ってたのですが、
3月中に花粉症の薬飲んだの2回のみ。です。

この話しつこいかな?(笑)

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2016/03/blog-post_7.html

一応ご報告。

くしゃみは時々。1日1回くらい。
目のかゆみも時々。

これ、ほぼ治って来たんじゃない?(得意げ)

さっき同じように治った人のブログを読んだのですが、(もう一回探したら見つからない~)
言い聞かせる、というよりは、大丈夫っていう感覚を信じてみるって書いてました。

私はまだ言い聞かせてるかな(笑)
もっと信じてみたら全く治っちゃうのかも^m^

ちなみに、花粉症に悪そうな食べ物を排除したり、良さそうなものを食べたり飲んだりも全くしてません。

むしろ、食べたいものを食べたいときにめっちゃ食べてます♪

「これ食べたらあかんかも」というストレスから自分を解放しました。(肉以外)

後悔も反省もしませんので罪悪感もなく、昼間にホットチョコ飲んで、夜にはココア飲んだり、
ここ1か月どれだけ甘いもの食べて飲んでるんだって感じです。

おかげで毎日幸せすぎる。

健康のために6年くらい食べてなかった、インスタントラーメンも解禁です。

あ、体重ですか?
断捨離で体重計捨てましたのでわかりません(笑)
見た目太ったら教えてくださいなー(^^)

まあ言うても量が食べられない人なので、あんまり変わらないかな?と思いますが。

健康食好きそうに見られますが、恐ろしくジャンキーなもの好きですよ。
別に玄米食べないし、豆乳より牛乳好きだし。
(あ、人につられて先日豆乳ココア飲んじゃって、嫌いなの思い出しました。)

そのうち、食べられないお肉も食べられるようになると思います。


と、言うわけで、私の花粉症はほぼ「気のせい」でした(笑)
ちゃんちゃん。





遊びに行った友達の家の近所にお花がいっぱい咲いててめっちゃきれいでした。


紫の花が遠くから見えて、何の花?と思ったらローズマリーでした。
こんなに咲いてるの初めて見たー。