2016年3月31日木曜日

マクラメWS1日目。(受ける方。)と手染めモヘア。

先日書いていた、WS1日目。詳しくはこちら。←先生のブログに飛びます。

四角い石包むの難しい!(結果、ゆるゆる)
ペンダント仕上げないまま、浮気して先生のお勧めしない(笑)ピアスとか作り始めて、糸の細さに悶絶。
一部0,25ミリとか、超マニアックやなー!とおかしくなってにやにやしながら編んでました。(結果、編み目ゆるゆる)
自分では絶対使わないとおもいまーす!
でも0,5なら、と思ってしまった自分が怖い。
ほんま、なんじゃこれ、と思いました。

しかし、編んでたら楽しくて時間なんてあっと言う間。
まめが待ってるので2時に行って6時には退散しました。
8時までいけるよーって言ってもらったのですけど。
気持ち的には全然いてられましたけど(笑)


帰ってペンダントの紐の部分の続きを編みました。




さ、今日の1出品は手染めモヘアです。


3枚ほどあったので、続けて出せるわ~と思っていたのですが、
先日の教室で2枚売れてしまいました♪ありがとうございます!
ので、今手元にあるのはこの子だけです。
春っぽいお色でかわいいベアをぜひ。

で、作ったベアの写真送ってください♡←あ、強制ではないですよ(笑)