2016年3月8日火曜日

だーれかいる人いませんか。ベア雑誌。

結局昨日も薬は半日分だけで、夜は全然平気だったし、今日も数回のくしゃみで治まってます。
私にはアレルギーはない!(笑)


先ほど友人が、「全捨てはコンマリさんが言うてたよ。」と教えてくれました(笑)
あらま。
本読んでないしなー(^_^;)あはは。

最近、私がやってるのはただの大掃除で断捨離ではないんでは、と思い始めました。
迷いがなさすぎて。

と言うわけで、これも手放すことにしましたー。


大量のベア雑誌。100冊以上。

生徒さんで誰かいる人いるかなー?
4月中旬まで置いときますので、欲しい人は教室の時に選んで持って帰ってね。
少し海外のもあります。
でもほぼ日本語の雑誌です。
時々きよくまが出てくるので、その号をもらった人は当たりです(笑)
連載号もらった人は大当たりです。

あ、作り方の本も2冊ほどあります。
(これは人にもらったりして同じのがもう1冊ずつあるのよね。)

もう作り始めのころには穴が開きそうな位、雑誌眺めてはぼんやり幸せな時間を過ごしていました。
写真見てるだけで幸せだったなー。←この時期は過ぎたみたい。

ですので、欲しい人は教室の時に声かけてくださいね。


※今週土曜日のマクラメクラスはお休みになりました。




今日は父の誕生日でした。


命日に何かするより、誕生日にお祝いしたい、といつも思います。
そのうち命日忘れそうだわ。

私が死んでも、法事より誕生日パーティーしてほしいなあ(^^)