2016年3月30日水曜日

負けてなくてよかった。

昨日3台使い分け、と書きましたが、考えたらipodタッチ(綴りがわからん(笑))もあるので、4台やん。
と一人で突っ込んでおりました。


で、月曜の教室で完成した生徒さんの作品載せて、教室のブログの方更新したのですが。
アクセス数が50超えてて。
ありがとうございます♪
(生徒の作品はニコンの一眼レフで撮ってまーす。)

いやいや、本家のこっちのブログ、日々30~40くらいなのに、生徒の作品の方が見てくれる人多いってちょっと悲しいなーと思ってたら、こっちも昨日60だった!

(まあ二桁の上下で一喜一憂するのもどうかと思いますが、私にとっては嬉しいのですよー!)

いつも見に来てくれてありがとう♡です。
教室のブログもよろしくお願いします。
生徒の渾身の作品が載っています。
あ、生徒のみなさんで「載ってないよ!」って方がいたら教えてね。
時々忘れるので~(^_^;)



さ、今日はグリーンジャスパーのピアス。 ←クリーマさんに飛びます。


私の好きなこげ茶×グリーンの組み合わせです。
ああ、写真ぼけてるなー。撮り直そう。←撮り直してから載せろ(笑)



さ、今日も一日こんな写真の気分で♪
(どんな気分や(笑))
過ごしたいと思います。

こんなところ(海や山に近いところ)に住みたいとずっと思ってたけど、
住んじゃったら行ったときの感動とかがなくなるんだよね。

と思うと、ちょっと都会に住んでて良かったのかも、と今は思います。
住めるなら一度は住んでみたい、が今の正直な気持ちだけど。