2016年3月24日木曜日

1日1個出品する。

などと、さっき思いついてしまいました。

え?なんで突然?(笑)

と自分でも驚いてます。

でもまあ、思いついちゃったからやろうかな。


ベアは販売できる子みんなメイフェアさんに送ってしまっていないので、
しばらくはマクラメ出します。

作って出してない子がたくさんいる。

→出品したいなーって思いながら、全然やってない。

→いい加減やれ。


というわけで、1か月くらいやろうかな。

イベントに出店予定ないからね。

そのうち、キットも手染めモヘアも出します。

書いたらやるから、書いておきます。






というわけで、今日はお花のピアスー♪



ちょっと大きい目。

珍しく明るい色の作品です(笑)

Creemaさんのきよくまショップはこちら





庭の雪柳がまんかーい!!嬉しい♡
昔から大好きな花です。
雪柳ってどれくらいまで大きくなるのかな。
今で1メートル超えちゃってるけど。
近くの公園では真四角に切られちゃってて、全然きれいに咲いてなくて残念だった。
せっかくの雪柳なのにね。
垂らさないでどうする。
って、うちもチューリップの日当たりを気にして、下の方は切っちゃったんやけど。
大きくなるとすごい迫力やな。