2016年3月23日水曜日

週末はメイフェアさんで作品展♪

そ、思ったんですけど、今回の旅行、いつもより全然元気でした。

前回、高熱治らないまま出かけて、帰って胃腸炎だったから、という話ではなく(笑)

お腹を壊すことも乗り物酔いも頭痛もなかったなーと思って。←全部毎回勢揃い。

今回、無理して動かない、無理して人の事手伝わない、無理して食べない、を心がけてたら、なんだか元気でした。

一応、いつも通り薬は全部持って行ってたんですけど、ひとつも飲まず。

ああなんだ、こういうことか、と思いました。

無駄に気を使って無駄に疲れてたんやなー。

自分から手伝わなくても、頼まれたときにやればいい。←頼まれて小豆島⇔余島2往復(笑)

食べたくないものは食べなくていい。



そして。丸々4日間ほぼ外で遊んでいたにも関わらず、ほぼ花粉症出ず!!ヽ(^o^)丿

いやー、さすがに帰って次の日は疲れて出るやろ、と思っていたのですが、出ず。

(ほぼ、なので時々くしゃみ出るけどね。目、かゆかったけどね。)

こんな3月が来るなんて~♪←花粉症歴20数年。

ただいま人体実験中(笑)





というご機嫌なまま、週末はメイフェアさんで作品展です。

http://www.scotcreation.com/mayfair/





ぜひぜひ清里に・・・と言いたいところですが、

時間差で通販でも紹介していただけるので、そちらも見てくださいね♪

作品たちは今日メイフェアさんに送り出しました。

みんなおうちが決まったらいいなあ~♡