2016年3月2日水曜日

寒いので冬眠中。阪急に連れて行く子たち。

おはようございます。

丸二日、ごみ捨て以外外に出ていません(笑)
別に苦痛じゃないのが怖いところ。

ああ、昨日載せた動画見て、「外で楽器鳴らしたり踊ったりしたいなーみんなで。」って思ったんですが、今すぐ出来ることじゃないしなー。

今日も出かけようか(阪急初日なので偵察に行こうか)と思ってたのですが、めんどくさくなったのでやめ。
大人しく準備しよう(笑)




 久しぶりにこんな感じの子作ってみたり。


デッキブラシと写真撮ってみたり。



なぜか毛足の長いミニチュアファーの方(右)が細くなったり!!(衝撃でした。)
ふわふわにはならないのかよ・・・・。
ちょっとチンパンジーの子供っぽい毛並。




あ、生徒さんにチラシもらいましたー。
相変わらず、作家には送られてこないのですよね、チラシ。
ドウシテダロウ・・・(-_-;)


さ、きよくまは5日(土)と6日(日)の出展です!
ぜひ遊びに来てね。
ほとんどいないけど(笑)
きよくまたちは2日間おりますので、よろしくお願いします。

コラボチーキーは今日販売?ですよね?(笑)