2016年3月17日木曜日

まだまだ習いたいマクラメ。

春ですねーーーー!





はい。
庭の雪柳が満開なので、撮影撮影。

私ともツーショット自撮りがあったのに、違うカメラで撮ったので、載せるのめんどくさいな。
今度にしよう。
え、くまだけでいいって?(笑)



まあ、そんなくまの写真載せといてあれですが、ワークショップ申し込みました♪


そろそろ名古屋まで習いに行こうかしらと思っていた矢先、
(いや、まめいるから難しいな、とは思ってた。うん。)
西宮ガーデンズ(阪急)でのワークショップやん。
やったーーーー!



なんやろね。

マクラメまだまだ習いたいです。
習えるだけ習いたいです。
頭の中パンパンになるまで詰め込みたい。

っていう変な感じー。


昔は習い事嫌いだったけどな。
何やっても出来なさすぎて、褒められた経験がないんだよねー。
ピアノとか歌とか。
そろばんとか塾とかはいじめられてやめたし。←男子にね!
っていうか、たぶん。
出来ないことを開き直って習えなかったんだな。
と今なら思います。

ああ、暗かった。果てしなく暗かった!!(笑)
いや、今でも暗いけど。

だからか。
お世辞でも褒められると嬉しいでーす。

あほほど喜んでます。
いつもありがとう(^^)


自分で作る分は、前にも作ったことあるのに何回やり直すねん!っていう。
ちゃんと集中しないと一目抜けたりするよね。。。( ´・_・`)
気が付かずに焼き止めしちゃったりするのよね。。。ハイヤリナオシ!!(-"-)






ああもう3月めっちゃ忙しいからこれ以上予定入れないでおこうと思ってたのに(笑)
(いやいや昨日まで寝てたの誰だ。)
後半ぶっ飛ばしますーヾ(´ー`)ノ


※メールのお返事など送れるかもしれません。ごめんなさい。