2016年3月13日日曜日

アイヌ刺繍3つ目。

ああほんとに興味ない人ごめんなさい(笑)

楽しくてやめられなくなりました。
せっかく紫買って来たしね。

今度はパーカーの後ろの腰の辺に入れてみました。

今回も本に載ってたデザイン写しましたよー。



一昨日の夜から刺し始め、気に入らなくて全部外し(笑)、



大本はこんな感じ。

で、色を入れて、今日朝起きて続きやってたらね、


微妙に途中で色、間違えてて!(めっちゃ確認しながらやってたのにー!)

ちょっと落ち込みながらも、まあいっかってそのまま続け。

今日の夕方なんとなく気に入らなくて、4時間分くらい解いてやり直し(笑)

両端のデザイン変わっとる(笑)
ピンクっぽいところも外側にもう一重あったんですが、それも外しました。

地味な感じで完成です♪

だって、自分で着る服だからさ。
気に入ったデザインじゃないと絶対いやなので。

あー、なんかすっきり♡
チェーンステッチも上手くなってきた気がします。
チェーンが切れなくなったよ(笑)←糸足したところが切れてた。

メインに使った紫がほぼ一束使い切ってしまったので、また買いに行かないとー!