2016年2月25日木曜日

テディベアコンベンション WEST in うめだ阪急、来週ですよ~。

おはようございます。
起きた瞬間から楽しくてびっくりした朝です。
え?大丈夫か?と思いました(笑)
何の夢見てたんでしょうか。
毎日こんなだったらいいなー(^^)

(などと書く人、ちょっと前まで「ハイハイ」って冷めた目で読んでたわ(笑))



さて。


もう来週ですね!
阪急ね!


http://hhinfo.jp/blog/kurashi2/week2_2/00366639/?catCode=161003&subCode=162008


きよくまは5日(土)と6日(日)の二日間出展します。
先日からお知らせしていますが、5日は開店から午後2時頃まで、6日は夕方から閉店までおります。
それ以外の時間もきよくまは展示販売していますので、ぜひぜひ会いに来てくださいね。

そして今回もう一つ。

チーキーコラボも出しています。
(昨日電話あって「今日中に送って♪」って急に言われました(笑))

チーキーと言うメーカーさんのベアをカスタムするっていう、噂の?あれです。

「かっこいい感じの茶色とかグレーとか、濃い色の送ってくださいね!」ってお願いしたところ、届いたのがこちら。



・・・・・あれ?(笑)


これは染めろってことですか(笑)


とりあえず、口元をきよくまに。

そしてきよくま色に染めまして。

マクラメでおしゃれさせまして。


こんな子たちになりましたー。
あ、ちょっと怒ってる?(笑)

蝶のピアス着けています。

チョーカーは大きい方の子がソーダライト、小さい子がクリソコラ。
どちらも小さいビーズにカレンシルバーを使っています。

大慌てで送り出しましたよー。


いやいや、私いままでチーキーを触ったこともなかったものですから。
おお、このふわふわ感は癒されるなあと思いました。
人気があるものにはちゃんと理由があるんだな。

この子たちにもぜひ会いに来てね~♡


昨日のお月様。