2016年2月17日水曜日

今年のモクヒョウ。

お知らせ。
指輪を持たせた「inoくま」とのコラボベアですが、この度終了することになりました。
ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました。
そろそろもういいかな~辞めさせてもらおうかな~なんて思っていたところ、ご連絡いただきました。
このタイミングだったんだなー。
色んな所にきよくまを連れて行っていただき、ありがとうございました(^^)



FBをしていると、色んな方にお祝いしてもらえて嬉しいですね。
メッセージもメールもありがとうございました♡

相変わらず動けずにゴロゴロした誕生日でした。
ま、何の予定もなかったからよかったんですけど。苦笑
(あ、実家では日曜にすでにお祝いしてもらってケーキも食べました。)



40歳の目標は、

まめとたっぷり過ごすこと。

作りたいだけ作ること。

休みたいだけ休むこと。

自分の気持ちに気が付くこと。

病人オーラを消すこと(笑)

まだ出てるみたいで、心配してもらったり、気を使われるので。
疲れやすいとかお腹痛いとか、もうそれは私の体のリズムなのですよー。
病気じゃないのでご心配なく~。


後は気が付いたら断捨離グセついたみたいなんで、きっと勝手に物が減って快適な環境になるような気がします。
もうこんな年齢だしね、あれもこれもはいらない。
安いからって飛びつかない。



そして楽しむことは30代で覚えたので、このままね♪



去年は忙しかったんやなー。



一昨年はお味噌作ってました♪




懐かしい!
ほーんと、この年になっても祝ってもらって、毎年幸せです♡
ありがとう。



旅人カレーさんでご注文いただき、本日発送いたしました♪
ありがとうございました。