2016年2月4日木曜日

京都のフェス申し込みました。

毎年のテディベアフェスティバルの申し込み用紙が届いたので、さっさと出して来ました。
出ますよー(^^)

あ、でもやっぱり半日で帰りたいので、また直前に誰かに店番お願いすると思います。

来月の阪急は土曜日はお手伝いに来てくれる生徒さん決まりました。
日曜日はまだ募集中です♪
出来たら午前中~昼過ぎまで。(片付けは自分でやります~)

そうだよねー。ワークショップ受けたいもんね。
決まらないと何とも、というところみたいです。
お気遣いありがとう。

お店番、ただいてくれたらいいです。
ただお客さんにきよくまを褒めちぎってさえいてくれたら(笑)問題ないです。

阪急はお金のやり取りもレジになりますので、しなくていいので。


本当は病院に預けて、とかいう手もあるんです。
でも来月も9月のフェスも、たぶん前後に預けなければならず。
何度も何度もはちょっとかわいそうなので。
だから、「半日で帰らないとダメなので」というよりは「半日で帰りたい」です。
それでも手伝ってくださる人がいたら、お願いしますm(_ _)m



先ほど、旅人カレーさんに送りました。
フェスでマクラメも販売します。

送ろうと思って、歩いて郵便局行って、住所忘れたことに気が付いて家に戻ってきて、
レターパックはポストから出せることに気が付いて、それなら封筒買ってくればよかったのに!
とどんより落ち込んだ朝でした(笑)
もう一度行きましたけどね、自転車で!



無事送りました♪