2016年2月3日水曜日

今日も関係ない日記続くよ!

昨日友人Rさんにトトロ柄のマグカップあげたら、カップ&ソーサーだったらしいよ!
びっくりしたー。
箱がでかいと思ってたんよね(笑)
きっと実家からもらって来てそのまま棚にしまってたっぽいです。(記憶なし)

レターケースから出てきたテレフォンカードは携帯持ってない友人Rさん(別人)にあげるとしましょう。

なんか開ける度にイライラしてた食器棚の下の扉も。

外したったわ!

なんか開きの扉って嫌いで、クローゼットの扉(すごいでかいの。)も外してあるんですけどね。
階段下収納の扉も外そうかしら。
外して捨てたら怒られるかしら。(この家兄所有です(笑))


ほらもう。
ダメ人間になろうとしたら、断捨離が進むって言う不思議。
どうなってんだろう頭の中。
(ま、おかげで仕事が全然進まないよね(笑))

もうすぐにでも飽きるかと思ったのに、気になったらどんどん捨てたくなって、困ったな(笑)
明日大型ごみの収集日なので、また一段とすっきりするはず!