2016年1月29日金曜日

新作ピアスー♪

雨ですし、外に出る気は全然ありませんので、
(うっすら予定あったのに連絡なかったのでなくなったんでしょう。)
もう一個更新しとこ。

この間習ってきたのを復習がてら、自分なりに作ってみました。

これ、今までより小さい石包んでいます。
ビーズじゃないよ。石に穴空いてないよ。
(というのも、私自身この大きさだったら全部ビーズだと思ってたから(笑))
そして針に糸通したりしてるよ。←得意分野。


紫の方はちょっとまだ気に入らないので、この丸い石の方教室でやろうかな。
これネックレスにしてもかわいいと思います。
(教室の生徒さん、みんなピアスもイヤリングもしないからつまらん!ピアスも作らせろー(笑))
ネックレスなら紐じゃなくてチェーンの方がかわいいかなーと思ってさっき発注しました。
(出かけるのが嫌なので通販で。)

ああ、ベアに着けてもかわいいやろうなー。うっとり♡

そしてやっぱりちゃんと行って、先生に習うと断然やる気も違うし、勉強になるし、大正解。
だと思いました。
まだまだ色んなカタチ作れるようになりたい。