2016年1月30日土曜日

石に興味がないわけではないのですが。

最近作ってるようで作ってないようで、って思ってたけど、
わかりました。

自分のばっかり作ってた(笑)やっぱり!
売る気はあるんですよ。売る気は・・・


この間黄緑のチョーカー作ったから、



それに合うようにピアスを作ったんですが、

ちょっと大きすぎて、

作り直し。


チョーカーが目立つからピアスもでかいと、なんかうるさい感じだったので。

でも自分用~と思っちゃったのと、教室前に30分くらいで編んだから、
編み目が汚いです(^_^;)
じっくり見ないでね。


昨日、お腹も壊して疲れてたので、一日パジャマで寝てたのですが、
夜になったら元気になって、

昨日載せたピアスの色違い編めたー。


そう!昨日も石の名前全然書いてなくて自分で笑ってしまった。
石重視じゃなくてマクラメ重視なのがまるわかりですね(笑)
(あ、マクラメは天然石が好きな方が始める場合が多いんですよね。)

昨日載せたのは、茶色い方がサンストーンで、紫の方がホワイトラブラドです。
今日のは、えーっと、えーっと、カルセドニー(←納品書見て確認(笑))らしいです。
平和な気持ちになるんだって!(←本で確認。)

こういうの載せた方が売れるのにって、よく言われます(^_^;)
あはは。
友達とか買ってから、自分で調べて教えてくれるもんね。


あ!旅人カレーさんでピアス買ってくださったお客様、ありがとうございます♡
また納品予定ですので、見ていただけると嬉しいです♪

旅人カレーさんのサイトが出来たらしいのですが、ブログ、進まんなあ(笑)
がんばれ!