2016年1月29日金曜日

結局、やりたいことやってるってこと。

昨日のブログ、ほっとしたーってコメントしてくれたり、直接会って「わかるー!って思った。」って伝えてくれてありがとう。
まさかわかってくれる人がいるとは!

疲れる原因もわかりましたので、もっとダラダラ生きることを目標にしたいと思います。
(ってまたこれもがんばろうとしてて笑える。)


もうちょっと、私の頭の中の事書いてもいいでしょうか。

昨日のブログの最初の3行ね、さらっと書いたけど。

ここ数か月の頭の中身です。

商売も仕事も向いてないなー。

仕事辞めたいなー。働きたくない。働きたくない。働きたくない。

やりたいことやってるつもりだったけど、本当にやりたいことじゃないのかも。

じゃあやりたいことってなんだよ。

セイカツヒ関係なくやりたいことじゃないかな。

じゃあ仕事辞めたら何する?

セイカツヒ関係なかったら、自由にくまとマクラメ作れるやん?

教室も楽しいからやめないかな。

売上気にせず作りたいな。

じゃあそうしよう。

作るの楽しい。

イベント?出よう出よう。(半日で帰るけど)

作品展?やりますやりまーす♪

オーダー?ありがとうございまーす!

あれ?←今ここ。


お気付きでしょうか。

一周まわって元通り!

そして前より楽しいって言う、訳の分からない状態です(笑)
仕事辞めたくて一番やりたいことが同じ仕事だったっていう不思議(+_+)
結局、今1番やりたいことやってんじゃん?
と言う。

数か月、と書きましたが、ゆるーーーくは数年かもしれません。
2か月休んだ頃から。

そろそろ潮時なのかもって思ってましたもん、ずっと。

だから去年旅行いっぱい行ったんですけどね。
ほんとにやりたいことは旅なのかもって思ったから実行してみたけど、
ライフスタイルにしたいほどやりたいことでもなかったし、
一人でも疲れるし(笑)←昨日の話。
旅先でも作りたいから荷物増えるし。

今月に入ってゆっくり家にいて、ゆっくりまめの横で作品作ってるのが一番の幸せ。

みたいです(^_^;)

まめの介護があろうとなかろうと、たぶん変わらない。

という、表面上なーんの変化もないお話でした♡


なーんだ。