2016年1月28日木曜日

生きて行くのって大変ですよね(笑)

最近、ああもう商売向いてないなーって思いながら、
向いてないから頑張るのやめようと思っていたら、
サクサク作るのが進みます。

そんなもんなんでしょうね。

久しぶりにご注文いただいたストラップのドラゴン♪
作り方思い出しながら作りました(笑)


なんかさっきね、突然わかった気がしたんですよ。

どうも私は疲れやすい体質なのですが、なんでかなあって思ってて。
人といるからかな?と思って一人の時間を多くしてますし、
仕事の時間も短いです。
寝てる時間も長い。(けどめっちゃ浅いです。)
運動してる時でも疲れてましたし。

最近じゃあこんなもんかって諦めてたんですけど。

あ。「これでも」もしかしてめっちゃ気を張ってるんじゃなかろうか。

と思いまして。

だって気、抜いたらロウソクで火事起こしそうになるもんね?
(ロウソクの光が好きなのですが、諦めて電池式のロウソクもどき買いました。)
電気ストーブ何回消し忘れたの?
(今年からエアコン付けっぱなしに変更しました。その方が電気使用量減ってた♪)
みたいな事が次々起こりますので。
火傷とか切り傷とかしょっちゅう。

なんか色々、めっちゃ気ぃ張ってがんばらないとできない・・・って何となくわかってたのに!

それと体の疲れが繋がってなかったなー。
そりゃ一人旅でも疲れるわ!←沖縄で疲れてご飯食べに出られなかった人。


自分が思ってたよりももっともっと「できない」人だったのか~( ´・_・`)ああ残念・・・。
「これでも」がんばってたみたいです。
そりゃもう、しゃあないわ。
毎日生きてるだけで疲れるやん(笑)

ああすっきり。
自己解決のブログでした(^^)
毎日お疲れ様~♡←自分に。