2016年1月16日土曜日

ワークショップ2日目。(受ける方)

今日二つ目のブログです。

昨日はワークショップ二日目でした。


あ、写真が縦になっちゃった・・・
この間のピアスといい、今回のペンダントといい、石が今まで包んだことのない小ささ。
まあでもそこは小さい物作るのが得意なもので、思ったより順調に♪


レシピもとても丁寧ですし(私と違って写真でわかりやすい。)、
アシスタントの先生もいらっしゃったので、わからなくてもすぐ聞けるし。

帰るまでに完成は無理かと思ってたんですけど。


これ最後のところです。
お昼休みには完成させました♪


かわいい!

今回はこの間のピアスとこれで終了です。


今まで4日くらい通って、5つも6つも課題受けて、
夜も延長してもらって追加で受けて、
持ち帰って宿題やって、みたいな感じでした。
いやー、がんばったな♡
(まあ、楽し過ぎてがんばった記憶はないですが。)
行けるときに行っておいてよかった!ほんとに。
やれることはやれるときに精一杯やっておこう。
ちょっとずつゆっくりでいいや、とあの時思ってたら、後悔してただろうな。
まだまだ受けたい課題は残っているので、次回もがんばって取ろう(笑)
次はいつかな~。
(とりあえずだーーーっと作るだけ作って帰ったので、そんな話も聞けずでしたー。)