2016年1月12日火曜日

あれも捨てるか・・・・

しばらくつらつら、大掃除日記が続いたらごめんなさい(笑)

みんな成人式の時の写真ってどうしてるんでしょう?
まだ持ってるのかなあ、同世代の人たち。

うちのどこかにあると思うのですが、いらないなあ( ´・_・`)

と、いうのも。

日本的なものが当時嫌いで、着物着たくないのに着て、
(今なら大喜びで着るけどね!めっちゃ素敵な着物やったし。)
抵抗するようにシルバーのピアスと指輪して。
笑いも出来ずぶすっとしたひどい写真(笑)←たぶん。
そして美容院も申し訳ないけど、ちょっと年配の人向けのところに行ってたから、
髪型もおしゃれ感なし!(ということはメイクもね。)

まあたぶんそんなこんなで成人式の朝からぶすっとしてた、と思う。

一応、写真が好きな父に写真撮ってって頼んだら、撮ってくれたのはテレビの前。
(しかも付いたままのね。)

式に出たものの、終わったら迎えに行く!(歩きでね(笑))という彼氏が会場に来たのは終わってから1時間後。
携帯なかったから、寒空の下待ってたよ・・・


という散々な成人式だったのですよ。

って自分のせい。
なーんか嬉しくないっていうのが、端々に出ていて周りに影響したんだろうなーって今ならわかります。
どうでもいいやって思ってたら、周りもそんな風にしか対応しないよね。
何がそんなに嫌だったのかなあー。
色々ひねくれてたなー。
今みたいに素直に喜べたらよかったのにな。
もったいない!

今の方がよっぽどきれいでかわいい写真が撮れると思います。←自信あり。

などと、2回目の成人式の年に思ったのでした(笑)
ぎゃ!もう20年前か!


今の方が100倍楽しいよ♪