2016年1月10日日曜日

年が明けての大掃除。

昨日教室でしたが、誰も完成してないので教室ブログの更新はないですよー。
いつも楽しみに見てくださる皆さん、ありがとうございます。
あっちの方が、見てくれてる人多いんじゃないかしらん?(笑)

さて、年末からごっそりゴミ袋10袋分のオリーブの枝を切ったり、
昔々聞いていたCDを大量に捨てたり、
おおお、さすが年末!と思っていたのですが。

どうやら自分の中で続いていたようで。

一昨日辺りから捨てたい病が発症し。
(というか、今まで捨てられなかったものが急にいらなくなった。)

ゴミがえらいことなってます(笑)

っていうか、うち、ごみ屋敷やったんか!←気づいてなかったんか。

もうほぼ思い出に浸ることなく、ぽいぽい捨てていますので、
よっぽど要らないものなんだろうな。

そして懐かしく、こんなものも。


昔のフェスの座席表♪
大阪と東京のです。
東京は今でも多いのかなあ。
京都に移る前の大阪のフェス、個人ブースが100以上は余裕であって、
大きいイベントやったんやなーとしみじみ。
(まあだからと言って、また大阪に戻したら増えるとも思いませんけど。)
今の方がこじんまりしてて、わいわいやってる感じがあって楽しいです。

これもこうやって写真撮ったのでぽいぽいっヾ(´ `)ノ

昔々の写真のネガもぽいぽいっ

と気持ちよーく捨ててたら、ごみ袋がすごいことに(笑)
引っ越しに間違われるレベルの量です。

ああ、明日教室なのにどうしよう(+_+)

なんか中学生の時の冬休みの日記?も出て来たよ。
1月5日にお腹壊しとる(笑)