2015年12月26日土曜日

どうやらアレルギーっぽいな。

最近鼻水とくしゃみが止まらず。
わかりやすいくらいアレルギーが出ています。

今の時期、何の花粉?

思い当たるものもなし。
こりゃPMだな、と思っていたのですが、なんと「外に出ると治る」んですよね。

え、家の中にアレルゲン?

家の中に?

家の中?

これ?

あ、どうも。まめだいふくです。


あーでもうさぎはたぶんアレルギー出るなら喘息だと思いますので、食べてらっしゃるあれだと思います。

イネ科の牧・草。

まあ、元々アレルギーあったんですよー、イネ科の植物。
なので出ても全然おかしくないんですけど。
でもね、もう8年目ですやん?
今さら出る?

と思ったら、そういえば、ここ一か月くらい同じ部屋で寝てるんでした(-_-;)

同じ部屋で食事も仕事もしてるので、24時間なんですよね。

こりゃダメだ。

こりゃダメだー・・・。

と言うわけで昨日、教室の部屋の机を片付けて布団敷きました。

いや、これでマシになるかはわかりませんけど。とりあえず。
朝からひどいので薬飲みましたけどとりあえず。

治まりますように!!!



そんな訳で頭がずっとぼーっとしてるし眠いしくしゃみと鼻水止まらないし、
実家のクリスマス会も忘れてたし、

今日締め切りの作品がなぜかまだうちにあるし。

え?

あはは(笑)そんなことあるんやなー。
締め切り破ったの、ベアの仕事始めてから初めてじゃないかしらん?
っていうくらい、きっちり送る人だったんですけど。
おかしいなー?まだうちにあるなー?

と言うわけで急いで送ろうと思います。
子ザル3匹。出来てたのに。
3日前でも送れたのに。


という言い訳ブログでした(笑)

阪急うめだのテディーベアーズクラブさんでの干支「猿」特集は1月2日からです♪

2016年のお供にぜひ。