2015年12月18日金曜日

ストラップのくまさん、お届けしました♪

Creemaさんでストラップのくまさんが売れたので、発送しました。


なんだか年末に嬉しいな。

ありがとうございました♪

まだまだ色んな子がCreemaさんでお待ちしてます(^^)

しかもなんと、フォローしてくださってる方がいつの間にか100人を超えてるっ

嬉しいなあ。
ちょっとでもきよくまに興味があるって思ってくれた方が100人いるってことです。
ありがとうございます。


今年は「行きたいところに行く」というのを実行しましたし、
「まめの介護」を優先してますので、(最優先とは言いません。あんなに旅行に行っておいて(笑))
「作る」というのを後回しにしてきました。(今までよりは)


自分が色んなことを感じて取り込まないと、
作品として発表できない・・・・・



などとは思っておりません(笑)

ただただ旅行に行きたかっただけですよ(笑)
スミマセン。
そのうち、勝手に自分が感じたものが作品に出てくるかもしれませんが、
今のところ、何も変わってないですからね(笑)

あのハワイの乾いた風とか、沖縄の暑い海風とか、余島のあったかい空気とか、
作品に表わせたらいいのになあ。(遠い目)


そのうち、旅先で作品作って販売するようになるんじゃないかと思っている今日この頃です。

年齢には関係なくやりたいことやらないと。
出来なくなってから後悔しても遅いよ。
ほんとにね。

と思いながら今日は寒いからこたつで冬眠!!