2015年10月21日水曜日

食っちゃ寝食っちゃ寝の女王様。

昨日から鼻がぐずぐず言うし咳が出る、と思ったらPMさんでしたか。
月がぼんやりしてると思ったら。

ええっと、教室日程のお知らせです。
ごめんなさい。
11月28日29日にイベントの出店を申し込みました。
まだ決定ではないですが、教室日程変更します。
7日(土)予定です。
初めて開催されるみたいなので、まだどんなんかもわかりませんが(笑)
ご近所なので出てみよう~っていう感じです。
(何なら途中でまめのトイレも替えに帰れるし。誰か30分ほど店番お願い!)
詳しくは後日お知らせします。


それと、みなさんまたまたご心配おかけしました。
左足の脛を折っちゃったまめこさんですが。

なんか、めっちゃ食べてます(笑)今までよりも一層。

食っちゃ寝のぐーたら生活な女王様。
歩けないので、というか歩かせてないので、そうなります。
(じっとしてても左に体重かけられなくて、どんどん右に回ってしまうーのです。で、自然と後ろ足が絡まってしまうっていう( ´・_・`)

なもので、狭いキャリーケースで寝転んでぼんやり過ごしてはります。
1日4回はトイレ替えとご飯やらを、私の膝の上で。

今までこんなに抱っこしたことなかったわ~♪
ってくらいべったりです。←ここだけは嬉しい。

後は、抱きかかえてそのまま下すと痛いみたいなので、お腹向けてひっくり返して、横に倒してからの~っていう、ちょっとメンドクサイ作業が必要になりましたが、その辺も大人しくしてくれるので大丈夫。

これ以上折れたりしないように、慎重に。

なーんてことを日々繰り返してたら、もう10日くらい経った気がしてたんですけど、まだ1週間なのね!
フェス終わってからやったもんなあ。

というわけでとりあえず、今の様子をご報告でした(^^)