2015年10月11日日曜日

いやー楽しかったなー(^^)

京都のベアフェス終了です。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

去年お休みしただけなのに、それを覚えていてくださった方が多くて多くて。
嬉しかったです。ほんとにありがとう。

ワークショップの生徒さんや、今の教室の生徒さん、5年ほど前の生徒さん、10年ほど前の生徒さん、15年ほど前の生徒さん、1番最初の生徒さんまで!
いろーんな生徒さんがブースに来てくれてしゃべってくれて。
嬉しいなーって一人で幸せになってました。
ありがとう。




昨日お名前載せるの忘れてた!ごめん!
MugiKumaさんです~。


そしてワークショップに来てくれてる、BuppoBearさん。


この赤い子がたまらんかったです(>_<)


そうそう、もう緊張しませんって言い切っておいて、初日目覚まし鳴る前に起きちゃって、早く家出ちゃって、早く会場着いちゃったのは私です。
夕方お腹壊してるし!!(笑)
全然緊張しとるやないかいっ
と自分に突っ込みました~。

あーでも緊張しても何しても楽しかったです。
友達もたくさん来てくれました。

二日目の今日もお迎えいただいたし。
いーーーーっぱいしゃべって喉痛いです。


そしてたくさん差し入れありがとうございました♪

写ってないものは私のお腹の中に・・・。


みなさま、ほんとにありがとうございました。


来年は9月にみやこメッセで開催だそうですよ。
ちょっと遠くなりますが、また来年会えるの楽しみにしています(^^)

きよくま kiyo