2015年9月24日木曜日

心配してくれてありがとう。

今日のまめ。

顔突っ込んで食ってます(笑)

2回目の骨折をして、3週間ほど寝たきりに近い感じで、ご飯も自分で食べに行くこともなく、
バナナしか食べない日もありましたし、点滴も3回ほどして、あーもうダメかあってちょっと諦めてたんですけど。

ここ2,3日で動けるようになってきて、自分でご飯を食べに行くようになりましたヽ(^o^)丿
ひゃっほーい♪

私に怒る元気もなかったのに、普段通り触ったり抱っこしたらめっちゃ怒ってるし(笑)

後ろ足両方動きませんが、それでも何とか健気に生きてますー(^^)

ご心配ありがとうございます。
とりあえず、元気になってきたのでご報告でした。