2015年9月18日金曜日

明日は泉北高島屋。

です。
え、どこやろう・・・・って思ってました。ゴメンナサイ。
うちから遠いので。

でも調べてみたら1時間半くらいで行けるかなあ。

イベントはこちら。←リンクしてます。


昨日からがんばったら1体出来ました♪


モスグリーン?カーキ?のミニチュアファーで作りました。

後は先週と変わりませんが。


真ん中で寝転んでる子はおうちが決まりました。
ありがとうございました♪



実演時間は11時から18時予定ですが、お昼休憩なども取りますので、
いなかったらごめんなさい!
携帯アドレス知ってる方は連絡くださいね(^^)

ではでは、お待ちしています。