2015年9月13日日曜日

ありがとうございました♪

昨日は下鴨神社の森の手づくり市に遊びに来てくださって、ありがとうございました!


とっても親切な方がお隣だったりして、快適に過ごせました。
楽しかったなー。


前半は姉やら母に手伝ってもらいながら。
後半は友達がわいわいとうちのブースで集まって遊んでました(笑)
(近所に住む友達が多いのでたくさん来てくれました。外なのにまるで私ん家のよう。)


あ、チョーカーをお買い上げのお客様!
私が不在の時だったので、お礼を言えませんでした。
本当にありがとうございました(^^)


ベアも連れて帰ってくださったみなさん、ありがとうございました。




ほーんとパワースポットやな。
こんないい場所で出店で来て幸せです。
また次回も出せだらいいな~~