2015年8月7日金曜日

思った以上にサファリ。

さて、暑い暑いまっ昼間に阪急に行って来ました♪
祝祭広場、思った以上にサファリでしたよー。
「準備大変でした~(-_-;)」とお店の方もぐったり。
「(サファリ)楽しいですね~♪」って言ったら「楽しくないっす」と返されてしまいました(笑)
お疲れ様です。

きよくまたち作家さんの作品は「アニマル雑貨」と書いてあるテントの下です。
でも初日はそのままで今日からガラスケースに入れてもらえるらしいので、
場所変わったりしてるかも。
リアルな動物やカラフルな雑貨が並ぶ中、きよくまたち地味やわ~(笑)
(ま、この地味さが特徴なのですけれど。)

会場はどんな感じかと言うと、





ああ、ねずみさんが食われてる・・・・



うほっ
すごいなーーーーー。
ここに住みたい(笑)

そしてお店の方が「さっきアフリカの音楽やってましたけどすごい音でしたよ~(+_+)」と。
はい。「知ってます~習ってるんで(^^)」
昨日もジャンベクラスに行く前に阪急に行ったのですよ。ふふふ。
まだぜーんぜん下手くそですけどねー。

4時からのライブも無事見れました。

楽しかった~♪
あ、ちなみに今私が習っているのは右の方に写っている太鼓です。
座ってやってます。
首から下げるのすごいなー。
めっちゃ重いのよ。

あ、ちなみに9日太鼓の先生出るかもって書きましたが、レッスンがあって出られないそうです。
ダンスの先生は出るみたい。
8日のライブも知り合いの方が踊られるそうで、見たかったー(T_T)

私が次見に行けるのは来週です。
誰かサファリの動物たち買ってくれないかなー(笑)←見てると欲しくなるけど、出来たら会場ごと欲しいよね。