2015年8月26日水曜日

藍染めうさぎさん再び。

Creemaさんで2匹目が旅立ちました。


注文は不可、の設定にしているのに、お受けしています(笑)コラコラ。
どうも、時間と気持ちの余裕があるときにしかお受けできず。
すみません。
同じ顔にもならないのでね~。
今回も不安でしたが、気に入っていただけるといいなあと思っています。
そしてまた1体製作中です。


その前になりますが、以前お迎えいただいたストラップの修理をさせていただきました。


金具の部分が取れてしまったので。

いつも連れてくださってありがとうございます♪



マクラメの方も修理、というか。

母に挙げたペンダントの紐が、どんどんねじれてしまって使いづらいと言うので、


紐の上からねじり編みをしました。
糸を3本使ってよっているので、どうしてもねじれてしまうんです。

もし今までお買い上げのお客様でお困りの方がいらっしゃったら、ご連絡ください。