2015年8月2日日曜日

ベンガラ染めサファリ。

やっぱりこう暑いと、夜中目が覚めますね。
それでも暑いの嫌いじゃない。変な人です(笑)

サファリに送り込むメンバーが出来ました!


いつもにも増して地味!!(笑)な色合いのこの子たちは、シマウマを除いてベンガラ染めのウールで作りました。

染めて→乾かして→洗って→乾かして
なので、時間はかかってまーす。

で、なぜかひっさしぶりにカバを作ったら大きくなっちゃた!ので、目のサイズが大きくなりました。
おっかしいなあ?型紙は一緒のはずですが・・・(^_^;)?

目が大きくなっても、気の弱そうな感じは変わりません。

気になった方はぜひ、6日からの阪急梅田の祝祭広場へ♪


そうそう、これからは出来たらベンガラ染めか藍染のモヘアを使って作りたいなあと思っている今日この頃。