2015年8月17日月曜日

写真大丈夫そうかな。

パソコンさん本体がSDカードの読み込みを拒否し始めたので(笑)
ネットで富士フィルムさんに写真の現像を注文することが出来ず。
慌ててきれいに現像してくれると噂のヨドバシカメラに行き、ついでにカードリーダーも買って来ました。(1個うちにあったんですが古すぎるせいか使い物になりませんでした。)

今時、写真現像する人いるんかな、と思ってたけど、機械も色々揃ってて何台もあって、
そこそこ混んでましたよ。
びっくり。
私みたいな人、まだ結構いるんですね。
ま、100枚以上とかやる人少ないと思いますが。
おかげで20%オフ♪




お、無事写真アップ出来そうですね。
よかったよかった。

お盆の一連の行事も無事終わり。(お墓参りとか)
ほっとしたのか1日寝込みました(笑)
これで疲れも取れたかなー(^^)