2015年7月9日木曜日

尻尾忘れた。(本日二つ目)


昨日出来たうさぎ、尻尾忘れてた・・・。

今日荷物が届くかと思って佐川のおっちゃん待ってたのに全然来なくて。
よーくメール見たら、お届け日11日(土)でした!
思ってたよりお店が遠かった~わ~
やっぱり色々間に合ってない(笑)

そんなこんなで時間があったので、結局モヘアを染めまくりました。
ベンガラ染め、結構きれいに染められたと思います♪
明日にもう一度洗って乾燥させるので、ぜひとも明日も晴れてほしい。

で、そうこうしていたら、東京のかなるさんからお電話。
京ベアさんに置いていただいてたきよくまたち、目黒店にて販売していただけるらしいです♪
(京ベアさんがなくなったので。)
ありがとうございまーす(^^)
めっちゃ嬉しいです。
お近くの方はぜひ。
たぶん、フェルトの鳥さんとかいると思う。
わーいわーい。

なんかそんな感じの二日前。

気持ちがワサワサしております。



と、書いていたところ、義姉からぶどうが届く。
嬉しいな~~♪