2015年7月7日火曜日

後4日?かな?

かな?ってなんだ(笑)
なんだかぼんやり準備を進めているもので。
大丈夫かな、わたし。




今回販売するマクラメさんたち。
4月以降がっつり売る機会もなかったので、充実しています。
悩んじゃうくらい選べますよっ
いつも飢餓感煽れない作家です。ぼそ・・・


見本のヒツジも出来ました~。
みなさん同じ生地でのキットご希望でしたので、ほぼ使い切りました。
晴れたらまた染めたいのですが・・・・今日も雨ですねえ。←言い訳。

また直前にはcreemaさんで販売中の子たちも、販売から外しますので、
ご了承ください。
お悩みの方はお早めに!
っていうか、きよくま展終わったらもうちょっと更新しますので、
ほったらかしでごめんなさいm(_ _)m


後4日らしいですよ!!

カリンバのプロに「今回は行けないのでカリンバ自分で弾くように」
と言われて「ぎゃ!!」ってなってます(笑)
いやいや、いっつも来て弾いてくれてるみたいに言うてますけど。
一回だけじゃなかった??


よし。後4日カリンバ練習するか。←現実逃避。