2015年7月5日日曜日

うだうだ言ってないで。

準備です。

先週まで阪急にいた藍染の子ですが。


磁石入れたくなったので、手を作り直しました。
ついでに手のひら、足の裏の色も変えたくなったので、
足も作り直しましたー。

うん、もっとかわいくなった♪
この子もポーチになってます。
ちょっと後ろのファスナー閉まりにくいです(^_^;)
いまいち、裁縫に関しては素人ですのでご了承ください・・・。←いや、ほんと。

後は壁に写真貼ったり。

うーん、茶色のマスキングテープはガムテに見える!

と言うことで、この後全部剥がして両面テープに変えました。
両面テープだと、剥がした後壁紙がボロボロになるんよねー。
ま、仕方ないか。

部屋中に海の写真貼って、嬉しくなってます。
なんか、その場所に魂持って行かれる感じ(笑)
その時のあの空気に引き戻されて、きゅーーーーんとなります。

で、また動けなくなる、と(笑)

いかんいかん。

今日はちょろっとでかけて、明日からまた頑張ります。