2015年7月7日火曜日

あったー!(本日2つ目)

去年のきよくま展の写真(SDカード)がないなー、珍しく現像もしてないなー、
とここ数日探してたのですが、ありました!!

思い切って容量の大きいのを買って使ったら、カメラの方がびっくりしてエラーが出てしまったという。
で、きよくま展の写真だけ撮ってお蔵入りしていたのですよ。
ああ、よかった!

いつも通り富士フィルムのサイトで現像申し込んで、届く予定は土曜日!!
ん?間に合ってない?(笑)

去年の様子ですー。↓
見たら果てしなく自撮りしてて(-_-;)作品の写真少なくて笑えます。(載せませんが)
今年はちゃんと作品撮ろう。

※追加 ありました。作品は一眼レフでちゃんと撮ってた。






ワークショップ今年は椅子席です。
ちょっと狭いけど、ごめんなさい!
時間差になるといいですね。
狭いのいや~と言う方は展示室で作ってもらってもいいですよ~(^^)