2015年7月30日木曜日

サファリか♪

8月6日からのイベントの詳細が分かりました。

夏休みサファリランド、だそうです。


http://hhinfo.jp/blog/kurashi1/week1_2/00292933/?catCode=161002&subCode=162003&mp


わーお!おもしろそう!(私が好きそう♪)

こんなイベントに参加できるの嬉しいなー。
どうりでくまじゃなくて、シマウマとかキリン、って言われたのか(笑)

はい、しっかりシマウマとキリンとカバ作りました。
まだ締め切りまで時間あるのでバクも作ろうかな。

ライブもおもしろそうで、これはもしかして私がここ半年くらい習っているジャンベの先生が9日に出るんじゃないでしょうか。(未確認ですが)
ちょこちょこWSで教えていただいてるダンスの先生も出るんじゃないでしょうか。
(見に行けないけど!(T_T))

私はとりあえず、体調がよかったら6日の初日に見に行けるかなー?という感じです。

梅田にお出かけの際にはぜひ。
日頃「アフリカンダンスってどんなんですか?」って聞いてくださるみなさん。
見に行ってみてね。
ま、私あんなに踊れませんけどね(笑)
(数か月に一回程度しかやってないので。)


この子は参加しません(笑)写真はイメージです。