2015年7月27日月曜日

イベント出店のお知らせなど。

おおっと。
マクラメ教室の日にちが間違っておりました。
31日って書いてましたけど、今日です(笑)
あーびっくり!
ごめんなさい。今日ですー。

なんだか大してやる気のないまま、日にちが過ぎております。
きよくま展終わってからすっかり抜け殻。

はい。抜け殻ってる場合じゃないですよ。
来月は教室はお休みですが、秋からのイベントに備えて作らないと、です。

とりあえず。


9月12日(土)は今年2回目の下鴨神社の手作り市に出店します。
今度は晴れるといいなー(^^)

10月は京都のフェスです。今年は出ます。


ええっと、たぶん8月の半ばに動物展というのに出させていただく予定なのですが、
締切いつなんでしょう??(笑)
ぼちぼち、動物作っています。

そう、8月お休みなのは教室だけですよ~。

と言う感じ。

教室以外は普段通りだと思います。
むしろ、カリキュラム作るのに追われてるかも?(笑)