2015年7月13日月曜日

今年もありがとうございました!

無事、2日間のきよくま展が終了しました。

写真はこちらで、見られるかな?

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.728396107271609.1073741829.246079458836612&type=3

ログインしなくても見れる設定にはしてるのですけど、
時々FBしてないから見れないと思う、と言う方もいて、
また見れなかったら教えてください。

ワークショップの作品写真はまた別に載せますね~♪







今年は2日間ともほんとにたくさんの方にワークショップに参加していただき、
(というか、やっぱり放置でごめん。)
おやつやらお花やらたくさんいただき。

楽しい2日間でした。
あ~やっぱりもっと元気な時期にやりたかった~~~(次回からはよく考えます。また忘れるけど!)
2日とも私の疲れた顔見て、友達がみんなで洗い物して片づけてくれるという(笑)
ほんとにありがとね!!♪

そうそう、当日に届いたのはこちら。

スポットライト♪
朝から近所の友達を呼びつけて(笑)組み立ててもらいました。




本当にみなさま、ありがとうございました♪
また来年♪