2015年7月4日土曜日

来年は。

来年のきよくま展は、6月頭にやります。
梅雨前にやります!!

ので、みなさん覚えていてください。
7月頭にやって8月休む~♪とか言い出したら、
「梅雨時期は無理!って言うてたやろ!!」と突っ込んでください。
お願いします・・・・。

ああ、去年も同じこと言ってた気がするよ・・・。

あれだね、5月には気候がいいから、どっか出展するやろう、
そっから準備したら7月だよねヽ(^o^)丿
って思っちゃうんですよね、毎年。

・・・・・無理。無理です。
体ぜんっぜん動きません。(特に家で)

理由はわかってるんです。
水分が体にたまり過ぎてるんですって。
元々汗かきにくい体質なもので。

外には出るんですよ?
出掛けるのは出かけられるんですよ?

家で一人で何かしようとするともうだるくてだるくてー。
ご飯作りたくな~い。洗い物もしたくな~い。

まあでも、これでも梅雨時期だからって気が付けたのはよかったです。
昔は「こんな体になっちゃってどうしよう!寝たきりになっちゃう!」
って一人で大騒ぎしとりました。(アホです・・・。)

運動しろ!とか言うお声はごもっとも。
自分の内側からも聞こえます(笑)

は~今日くらいは動きたいな。

友達が沖縄(宮古島)行ってるので、ちょっとうらやましくなった土曜日の朝です。

いやいや、この間行ったやん(笑)