2015年6月21日日曜日

旅のお供に。


疲れてません。疲れてませんよ!
作品展前に、しかも夏休み期間中でもなく、ど平日の人が少ない時に、自由に旅行に出かけて帰ってきて、疲れているはずなどないです!!(笑)

ちょっとぐったり。でもいつもの事すぎて、旅行のせいなのかどうかも、わかんないです。あは。



ホワイトラブラドライトのアンクレット。
ちょっと前に自分用に作っていました。
水に濡らしても大丈夫ない石なのかどうか、調べて行くの忘れましたけど(^_^;)
編んである糸は全然大丈夫なので安心です。
着けてることを忘れるくらい馴染んでました。

こんなパワースポットに連れて行って、石もきっと喜んでるはず!(笑)
・・・・・と、帰ってから思いました。



うん、気が付いたらパワースポットに行ってて自分でびっくりします。
ハワイの時に泊まったところも、随分とパワースポットらしいですよー。

まあ、私の場合、きれいな海はどこでもパワースポットなんで。
どこでもいいんですが。

でもさすがにここで上に上がる道がわからなくなったときはどきっとしましたけどね。



神様が降り立った岬だそうですよー。

夢中になって浜辺に降りたので、まったく覚えてなくて。
花の香りがすごくてぼーっとなって、どきどきしました。



無事に道を見つけられてよかったです(^^)



あー、しばらくゆっくりマクラメを編んでなくて、
石の包み方も下手になってるし、編み目の数もいまいちしっくり来なくて、
続けてやらんとあかんなーと反省中です。
売り物じゃなくても、とにかく練習しよう・・・・。