2015年4月6日月曜日

雨の中、大雨の中、

昨日は雨の中、大雨の中、時には土砂降りの中
手づくり市まで会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!

ええもうほんと、こんなに降るとは(笑)
笑ってしまいましたが、どれくらい降ってたかって、


これくらい(^^)

いやー水たまりなんてまだましな方で、ブースの中に川流れちゃったりしてるところもいっぱいあって、きよくまのところなんてまだましな方。

買ったテントも雨の許容量超えちゃってたみたいで、雨もりしてました(笑)
(あ、商品だけは守りましたから!もちろん!)



雨降ってるので外から写真撮れず(笑)


でもこんな雨の中、きよくまに会いに来てくださったお客さん、いてくださって。
ありがとうございました。

ちょっとテンション上がって、ベア連れて帰ってくださった方のお写真撮らせていただくの、忘れましたー(^_^;)
ゴールドの子と、白い子、連れて帰っていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、遊びに来たり、買い物してくれた友達たちの写真を。





一瞬雨上がった隙に。

朝一番で来てくれたり、メッセージつきの差し入れくれたり、ごみ袋頼んだらタオルと靴下も買って来てくれたり、←全部使った。ほんっとに助かったー。
ほんとにありがとう(T_T)

もう一人写真を撮らせていただいたTさん、載せていいかお聞きするの忘れたので、載せなくてごめんなさい。
写真送りますね(^^)

なかなかこれほどの雨だと、通りすがりのお客様に見ていただくことはできませんでしたが、
ぱっと入って、ラブラドのペンダントを買ってくださったお客様、ありがとうございました。

他にもマクラメの作品を連れて帰ってくださった皆様、ありがとうございました。

ほんとに雨の出店大変でしたが、皆さんのおかげで心折れることなく、楽しい一日過ごせました。
(一番心折れてたのは家出たときやったな(笑))

それもこれも、手伝ってくれた姉一家のおかげです♪
いつも何からなにまでありがとねー!