2015年4月30日木曜日

7月のきよくま展

に、すでにお問合せいただいてます。
ありがとうございます。
7月11日12日を予定しています。

1年ぶり6回目ですが、いつも通りのワークショップを開催します。


http://kiyokuma.com/dialy/workshop201507.htm


少しだけ値上げをしました。ごめんなさい(。-人-。)


ええっと、これに飛んでるヒツジも追加します。←今追加するのめんどくさい(笑)
¥5,500予定です。



ええっと、他にも作りたいのがあれば応相談でっす。

ええっと、一番めんどくさかった動物は消しました(笑)(。-人-。) ごめん。



基本的に半完成キットでお渡しになりますが、仕上がらなかったら後日教室で作っていただいても構いません。
(その場合、通常の講習費はかかります。)


それより、6人座れるのかなー?
一人丸椅子になっちゃうけどいい?(普通の椅子買ってもいいんですけど、普通の椅子だと後ろが通れなくなっちゃうのよねー。)
疲れない椅子でゆっくり作りたい方は早めに来てね(^^)


5月終わった時点で満席でなければ、マクラメでも募集したいと思います♪
去年は空きがありました~。


まだまだ先だな、と思ってたんですが、「早く予約しときたい」って言っていただいたので、早めました。
ありがとうございます。
パソコンメールに送っていただいて返事がない場合は、↓一番下のお問合せフォームから送ってくださいね。
どうも、kiyokuma.comを迷惑メールだと判断しちゃう場合が多いようです。
(特にスマホから。)

というわけで、ちょっと早いですがご予約お待ちしてますーヽ(^o^)丿