2015年4月3日金曜日

せんたっきー。



ただいま、せんたっきーさん待ちです。
欲しかったやつが、なんと蓋がピンクっていう。
びっくりな色なんですけど!
まあ、ちょっと紫に見えなくもない、か。か?
と納得させました。
ええ、自分をね(笑)
早く来ないかなー。

そうそう、creemaさんで販売させていただいてたカバさんやバクさん、日曜の手づくり市に連れて行きますので、一度展示にさせていただきました。
またおうちが決まらなかった場合、販売させていただきますね。



というわけで、結構数増えました♪
テーブルに乗るかなあ?
雨に濡れないようにがんばります。

そして荷物の用意、ほぼ完了~♪
二日前なのに優秀です。
明日、視察に行きたいので、早めに終わらせました(笑)
後は名刺と教室のチラシができれば、作ります。
何か大きく忘れてなければいいのですが。