2015年4月27日月曜日

少し空いてしまった。

海外の文化を知るのが好きなくせに、ほとんど海外に出たことがなくて。
もちろん、ネパールも行ったことがないのだけど。
友達は何人も行ったことがあるし、なにせ、毎月ネパール料理屋さんに食べに行っているので。
心が痛いです。
お店の方のご家族は大丈夫かな。
と、思いながら数日過ごしてました。

そうそう、


金曜日にロハスフェスタにちょろっと行って来ました。
平日にやってるなら行けるわーと思って。

まあ一人だったので、ご飯食べてー、おやつ食べてー。

お店はあまり興味のあるのは少ないので。(わかってて行きました(笑))
結局買ったのはアフリカンの生地使ったバッグとか。←ほとんどお店なかったけど。

相変わらず、リネンの無地ワンピのお店とかがすごいお客さん。
人気のお店の感じは、昔と変わらないなー。
と思いながら。


でも天気良くて気持ち良かったなー。


ぶー。

ちょっと体がお疲れ気味だったので、もうほんとにすぐ帰って昼寝して。
それでも疲れが取れず、次の日行く予定だったミネラルフェスタは諦めました。
ざんねーん。

そんな毎日です。

あ、来月の教室の日程、ちょっと変えるかも。です。
ごめんなさい。