2015年4月13日月曜日

机椅子席教室スタート。と、貝包んだネックレス。

先日の土曜日から、椅子席教室スタートしました。
私の感想も生徒さんの感想も、

「教室っぽい!!」

(笑)


ね。

でもやっぱり楽みたいでよかったです(^^)
私も色々、物取ったり動いたりするのが楽になりましたー。




そして昨日は友達が、遊びに来てマクラメのレッスン受けてくれました。

小豆島の辺で拾った貝。
私も同じ種類の持ってるのですが、模様が素敵!


写真ではわかりにくいですが、3色の紐も色がきれいでした。

天然石もいいですけど、こうやって自然の物包んだりするのもいいですよね。
そういう作品も増やして行きたい今日この頃です。



※いつもならっていたワークショップが取れなかったよー!(笑)
すごいな、10分後くらいにはメールしたけど、あかんかったー(T_T)