2015年3月20日金曜日

うめ。

この間友達とたまたま休みが合ったので、梅見に行こう!ということで。
ちょっと御所まで。




もう昨日の雨で散っちゃったかもしれません。
雨降るぎりぎりの時間だったから。
家に帰るころにはざーざー降りでしたもん。



でもちょっと晴れ間も出たりして。
暑いくらいだったし、気持ち良かったー。










帰る直前、頭上からぎゃーぎゃー鳴き声が、と思って見上げてみたら。


大きなサギの姿がありました。
そして巣がいっぱい。
こんなところに住んでるのかー。
子育て中?


いざ、撮ってもらうと固いな。
そして薄いグレーはあまり似合わない気がする。
そしてやっぱり、顎出てるなー(笑)くすくす。

春はお花の写真ばっかりになります。
ご了承ください。
桜咲いたら毎日桜です!お楽しみに♪