2015年2月28日土曜日

チョーカー編んでみた。

いなかなかアップ出来ず、のマクラメさん。

ずっとペンダントばっかり作って来たので、チョーカーに挑戦してみました。
出来たー♪



このチョーカーは自分用です。
糸の長さがちゃんとわかりませんで、なんとか誤魔化しできた感じ。
で、結局何メートルいるんでしょ(笑)

ハワイの帰りの飛行機で、ペンダントやお花をひたすら編んでたら、乗務員さんのお一人に随分気に入っていただきました。
最後には「わたくし、感動いたしました!」とまで言っていただきましたよ~。
ハサミもライターも持ち込めないので、仕上げは出来ませんでしたが。

メイフェアさんの作品展分のベアたち仕上げたら、もうちょっと作れるかなあ。
色々作りたくてうずうずしています。

こうしているうちに、また先生のワークショップなんじゃない?もしかして、そろそろ申し込みかも?