2015年2月4日水曜日

ただいまです。

ちょっとそこまで、ではありませんで、ちょっとハワイまで、行って来ましたー(^^)



メールね、ipodで受信できるようにはしてたんですが、途中から使えなくなりまして。
壊れたー!と思って焦りましたが、どうやら充電の奴が壊れて電池がなくなったみたい。
帰ったからまた復活してほっとしています。
(あ、これはパソコンから更新してますが。)

まあ、そんなんでネットも使わない何日かで、テレビも見ず(日本語チャンネルあったけど。)、観光やらのんびり散歩やらして過ごしました。

海外旅行はなんと20年ぶりで、ちょっと緊張しましたよ(笑)
頑張れば日本語通じる場所でよかったです。←英語がんばれ


クジラとか、



火山とか、





ウミガメとか、




またクジラとか、



馬とか、


そんな旅でした。
買い物とかゴルフとかにはほんと興味ないのでね。
空いた時間は浜辺でぼんやり。

案外、スーパーのお寿司とかおいしかったなー。
(レストランの食事がこってりだったもので、1日で諦めた(笑))


そんな、母娘二人旅でした♪




あー日本寒いなー(>_<)