2015年1月4日日曜日

お正月も終わり。

今日から教室です♪早っ(笑)


お正月から降りましたね。
1日の夕方から降り出して、この辺は5センチくらいかなあ。
あまりの雪の勢いに、家やら実家に帰れるかな、と心配になった親族は早々と解散しました。

この辺はあまり積もらないので(って言って去年も積もったけど)、珍しくてねー。
夜の公園とか自転車で走っちゃったよ(笑)
まだ道も凍ってなかったし。

私は家が実家の近所なもので、一人残って母とのんびり。
次の日のお昼も母とのんびり(笑)

ええお正月でした。

相変わらず姉のお節も最高でしたし♪


  なんか変な雪だるまおる~~~(>_<) って感じ?

特に今年の目標もなく。

旅行にたくさん行きたいなー

ので、マツエクするぜー

かな(笑)

去年はピアスの穴増やしましたが、1月は何かしたくなるもんですね。
近いうち、まつ毛増えます。

マツエクマツエク~




追伸:

今日読んだブログ
こんな風に書きたかったの、この間。
他人は敵ではない。
いい文章書くなあ。この人。
全然知らない人だけど、なぜかたどり着きました。